Windowsパソコンになる前には、98ノートを使っていた事もあるんです。
でも、Windows95以来、メインマシンはずーっとフルタワーで頑張って参りましたが、
この電力事情の厳しい折、ついにノートパソコンへ移行してしまいました。

と言うか、正直言うとめんどくさくなっちゃったんです。f^_^;)

それでも、まだ諦め切った訳ではないので、クアッドコアの17.3インチモデルです。
このクラスは、モバイルをほとんど考えていないので、ノートパソコンとは言えず、
折りたたみ型デスクトップと言ったほうがピッタリくるかもしれません。

比べて見た事がないので、ハッキリしてはいませんが、
たぶん、6年前のPentium Dマシンよりは相当速いと思います。

もっとも、今時のデスクトップマシンは、6コアだったりしますから、
最新モデル同士で比較すれば、やはり勝負にならないけど・・・

まだ、納品されないので画像も何もなくてすみません。
そういえば、ブログに画像を貼ったことが一度もありませんでした。(^_^;)





だから、メーカーサイトの画像を一枚。

おおーーーーっ

究極の手抜き!

m(_ _)m